2013年04月16日

2013年卒業式!

 
 
 
皆さんどーも^ ^
 
やっと春らしくなってきましたね!
気持ちもポカポカとして
参りましたなー。うーん。
 
 
さてそんな季節ですが、
 
随分前の卒業式の事のどどっと!
書きます^ ^
 
 
 
 
おなじみの中央公会堂で行われました!
いなよしもこの時卒業生側で
座っておりました!
先生もびしっ!と並んでおられます!
 
 
式では一人一人名前を呼ばれて元気に返事をしました!^ ^
 
 
いろんな方が受賞されてました^ ^
しかし写真ありません(ーー;)
ごめんなさい!
 
さて式終了後は
パシャパシャと記念撮影ですー
いいですねー!なんか後ろにいますけど。
すんごい笑顔ですね!
河原くんと藤井さんは兄弟のように仲良くパシャり^ ^
いなよしも袴を着ちゃいましたー!
 
ん?ファンキー◯◯ベイビーズ?
みたいになってますね。
タイトルは「迫田くん」
でしょうかねー?
 
 
そして学校に帰って分科会^ ^
 
ここでは一人一人卒業証書をいただきました!
 
卒業制作の賞なども
受賞式をしました^ ^
 
 
 
分科会終了後は渡邉さんとも写真をとりました!^ ^
 
 
 
こうして2013年度卒業式は終了しました。
 
皆さんとても濃い二年間だったのではないでしょうか?私とっては、すっごく濃くて濃くて。
ビジュアルアーツで学んだ二年間を時々思い出してがんばってほしいですね^ ^みんな!がんばれ!
 
 
 
では!^ ^
posted by いなよし at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。