2013年04月21日

にゅ、入学式ー!

 
 
さてみなさん。
 
この間まではポカポカしてたのに
どっ!と寒くなりました。
はっきりして欲しいですね!
朝起きたら毎日びっくりです。
 
 
さ!そんな感じですが
入学式の事を書きまーす!
 
 
やって参りましたー
おなじみの中央公会堂!!
 
音響の先生ぱいだー先生もワクワクしておりました!!
 
 
アシスタントも写真を撮っていただきました^ ^
 
 
 
入学式ではみんなドキドキとした顔をしていましたー!
 
 
 
 
 
在校生から新入生への花束の贈呈も
ありました!^ ^
 
 
 
 
 
校長先生のお話や、
 
放送映画学科を卒業されました
河瀬監督もお話していただきました。
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
入学式は終了いたしましたー!
 
 
みなさん!新学期頑張ってください!
 
ってもうはじまってますが。笑
 
 
さあー!友達100人できるかな!
 
 
 
では^ ^
posted by いなよし at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/356592256

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。