2013年05月22日

宇宙フェス!



さてさてーども稲吉です^ ^


どんどん暑くなってきますねー

夏ですねーあついですねー_| ̄|○


さて!
4/20に行われたました
宇宙フェスに学生がいってまいりました!

この宇宙フェスでは
体験入学も行ってました^ ^


二年生は、スイッチングをしたり


カメラをしたり!

いいですねー!

ん?なんだかこちらをすごく見ていますね!!笑



こんな感じで学生達は
丸一日頑張っておりました!!


この日体験入学にきてくれた人も
普段と違う体験入学で楽しんでもらえたのではないでしょうか?^ ^




学生さん達お疲れ様でした!^ ^!





いなよし
posted by いなよし at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。