2013年06月01日

「はじまりのみち」原監督講演会!



おはよございます!

梅雨ですねー
すでに、湿気に負けてる稲吉です


さてさて

この間
「河童のクゥと夏休み」や「クレヨンしんちゃん」などのアニメで知られる原恵一監督に、特別講演会をしていただきました!


今回は、
はじまりのみちです。
原監督は初実写監督されました。



はじまりのみちは、
生誕100周年の木下恵介監督の
実話のお話をもとに制作されています。



講演会では
たくさんのお話をしていただきました!

撮影中の雰囲気など役者の方のお話なども!


このはじまりのみちは、
なんと二週間で撮影されたとか!




学生さんもたくさんきていただきました^ ^




講演会では学生からの質問にも答えていただきました!
ご丁寧にありがとうございます!


そして最後に

講演会が終わると、

サインをいただいちゃってました!


ご丁寧にほんとにありがとうございます!

学生さんもお話をたくさん聞いて勉強になったのではないでしょうか?^ ^


はじまりのみち
は、本日公開です!^ ^

あ!今日は映画の日ですね!



では!


いなよし
posted by いなよし at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。