2013年06月12日

重松プロデューサーワークショップ!




梅雨に入ってるのか

夏になってるのか

よくわかりません!

毎日暑いですねぇ^_^;



さて!そんなこんなで

5/31(金)に「SMAP×SMAP」「阪急電車〜片道15分の恋〜」「県庁おもてなし課」

などをプロデュースされました重松プロデューサーに今回特別にワークショップをしていただきました。

 





今回は主に「阪急電車〜片道15分の恋〜」のお話を中心にしていただきました。

阪急電車の撮影中の苦労談や、たのしいお話をしてくださいました。

 





普段あまり聞けないプロデューサーのお仕事のお話もたくさんしていただきました。






学生は重松プロデューサーの話に

すごく真剣にきいておりました^ ^



ときには冗談などを交えて

お話していただきとても和気あいあいと

した雰囲気でした!!


今回は映画のお話を中心にしていただきました!



次回のワークショップでは

テレビのお話をしていただく予定です^ ^


重松プロデューサー

楽しいお話をありがとうございました!!!



いなよし




posted by いなよし at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。