2013年07月14日

合評会!!

 
 
お久しぶりです!
いなよしです^ ^
 
さてさて、遅くなりました!
6/6に行われました合評会について!
 
今回は現在の二年生達が
一年生の後期に作った作品の
合評会でした^ ^
 
 
 
監督は上映後前にでて
先生方の批評を聞きます。
 
 
とても緊張していました!!
 
先生方もとても丁寧に
意見をいってくれます^ ^
 
自分の作品を批評してもらえる
のはとてもいい機会ですよね^ ^!
 
 
 
学生達も勉強になったとおもいます!
 
 
 
おつかれさまでした!!
posted by いなよし at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。