2013年09月03日

夏期合宿!!

 
 
たいへん更新とまっておりました。
 
お久しぶりです!
夏バテがかなりヤバイいなよしです!
 
 
さてさて!
7月16日から18日に毎年恒例の
夏期合宿いってまいりました!
 
放送映画、映像音響、声優学科が参加しました^ ^
 
 
 
一日目!!
 
まずはバスに揺られます。
 
 
休憩場所ではアイスアイスアイス!
 
 
みんな元気です!
 
 
そして鳥取県浦富開眼に到着!!!
 
 
さっそく機材を各班運んだり準備をしたり!
 
 
 
そして一日目から撮影開始!^ ^
 
 
すごーく天気が良くて一安心!
 
 
 
 
海でももちろん撮影します^_^
 
 
ごはんは毎年おいしい!豪華!
 
 
 
ごはんを食べたらまた撮影をします。
 
 
 
 
そうして一日目は終了^ ^
 
 
 
二日目!!!
 
 
二日目も早朝から撮影^ ^
 
 
日の出がすっごくきれいなんです!
 
 
おお!いいですねぇ、キマってます!
 
 
 
二日目も着々と撮影が終了!
 
クランクアップしている班もありました!おつかれさま^ ^
 
 
 
そして三日目!
 
まだ撮影が終わってない班は
朝からがんばっていました^ ^
 
 
そしてみんなで毎年恒例!
すいか割り^ ^
 
 
割って
運ばれて
ザブーン。
たのしそうですね(^∇^)
これは吉田くんにとっての浦富感らしいです。すばらしい!
 
 
こちらもたのしそう(^∇^)ですねぇ
 
 
 
 
 
みんなでスイカ割りをした後は
きちんと機材返却!!
 
 
 
 
そしてバスに揺られて
無事帰りました!(^∇^)
 
一年生は二年生からたくさん学ぶことがあり、二年生は一年生に教えるという立場でしっかり勉強できたのではないでしょうか?^ ^
 
 
みなさんお疲れ様でした!!
 
 
 
いなよし
posted by いなよし at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373842585

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。