2013年09月04日

只今OTODAMA練習中!

 
 
どーも
いきなり雨ばっかりで寒くて震えてるいなよしでーす(^∇^)
寒いですよね。ほんと
 
 
 
さて!9/7にスタッフとして参加します
OTODAMAの練習中です!
 
オトダマでは毎年カメラやスイッチングなどを学生がさせていただいております!
 
本番に向けてがんばって練習しております!
今練習では、アーティストさんの曲をかけて学生自身が舞台に立ってそれを撮影したりしてます。
 
 
 
 
ケーブルの配線もすっごい数です^ ^
 
こんな風になかよく練習しております!
 
 
 
 
あれ?言い合いでしょうか?けど顔が若干笑ってる気がしますねぇ、、
 
 
やっぱり仲良しでしたね笑^ ^
 
 
 
学生のみんな
本番に向けてがんばれー^ ^!
 
 
 
 
 
いなよし
posted by いなよし at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

