2013年09月23日

OTODAMA2013!!

 
 
お久しぶりです!
 
さてさて!行ってまいりました!
オトダマ^ ^
 
 
泉大津で毎年開催されているイベントに今年も参加しました!!
 
 
オトダマでは撮影、映像の切り替え、切り替えを指示するのも全て学生がしております!
 
 
 
準備もがんばっておりました!!
 
途中小雨がきましたがなんとかいい天気でよかったです!^ ^
 
本番がはじまり学生も真剣にがんばっておりました!!
 
 
撮影の合間にお弁当もがっつきました!笑^ ^
 
いいですーきまってます!
 
 
本番で練習の成果がでておりました!
 
 
みんな!暑い中お疲れ様でした!^ ^
 
 
 
いなよし
 
 
posted by いなよし at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。