2013年10月01日

映画【蠢動】講演会!

 
 
 
だんだん寒くなってきましたねー!
一年は早いもんですねぇ。
 
さてさて!9/25に映画【蠢動】
の講演会が行われましたぁ!!
 
講演会の数日前から学生試写がおこなわれていたのでその時に生徒達が書いた質問や、講演会での質疑応答でもしっかりと答えていただけました^ ^
 
 
 
撮影はセットを使ってないそうで、ロケハンなど場所選びが難しかったとのこと。
 
 
監督自身の時代劇へのこだわり(立会いのときに、切られる役者に切られるのを待たせない・カツラのお店の話や細部へのこだわり)もたくさん話していただきました^ ^
 
 
 
 
なんと蠢動では夜間部の卒業生の方も参加していて、撮影での苦労話などを語ってくれました。
 
 
貴重なお話をたくさんありがとうございました!!
 
映画【蠢動】は、10/19全国ロードショーです!
 
posted by いなよし at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376260370

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。