2013年10月09日

「陽だまりの彼女」試写会&三木監督ティーチインが行われました!!

 
一年は早いですねぇ
気づけば今年もあと三ヶ月!!(´・_・`)
 
さてさて!
 
 
10/12(土)に公開されます「陽だまりの彼女」の三木監督のティーチインが9/27(金)に本校にて行われました。
 
 
ティーチインの前に学生向け試写会もしていただき、ティーチインでの学生からの質問にもとても丁寧にお答えいただきました。
 
 
 
 
映画の試写会に参加し、感想を伝えている学生さんもいました^ ^
 
 
撮影現場での苦労された点、役者さんへの演出、原作との違いなど興味深いお話をたくさんしていただきました。
 
 
 
 
終始楽しいティーチインでした!!
 
そして最後にみんなで陽だまりの輪!!
^ ^
いなよしも入りたかった、、笑
 
 
貴重なお話をありがとうございました!!
 
 
いなよし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by いなよし at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。