2013年10月10日

学祭に向けて練習中!!!

 
 
風邪をひいて鼻水がすごーい
いなよしですぅうう。
みなさんも風邪には気をつけてくださいねっっ( ゚д゚)
 
 
 
さて!只今11月3日に行われます学祭のライブ撮影の練習中!!
学祭ライブの撮影は放送映画の一年生が行います^ ^
映像切り替えたり、指示したり、、
 
撮影したり、、全くカメラにも気づいていませんね!!素晴らしい!!!!
 
 
そして二年生は、踊る、唄う。
二年生楽しそうですね。
ずっと踊って歌ってました。
 
踊って唄うだけではありません笑
きちんと自分達が学んできたことを一年生に教えてあげます^ ^
 
 
 
二年生に教わったことを本番で生かしてくださいね!^ ^
 
学祭楽しみです^ ^!!
 
みんなファイトーー!!!
 
 
いなよし
 
 
 
posted by いなよし at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377108250

この記事へのトラックバック
×

