2013年10月14日

球技大会ぃいいい!!

 
 
風邪をひいてしまいまったく声がでないいなよしですぅう。
みなさん風邪には気をつけましょう笑
 
 
さて!10/1に球技大会が行われましたぁあ!!
 
すっごい晴れてました!
いなよし太陽をなめていました!笑
 
 
 
まずは、みんなでラジオ体操!
いいですね!清々しいです!
 
ラジオ体操がおわったら早速試合!
 
みんな暑いなかがんばっておりましたー!
応援もがんばっておりましたよ^ ^
 
 
毎年ででますがもちろん今年もでました機材室ポッターさん。
さすが元野球部うまかったです!
 
なんと放送映画の菊次先生も!
うしろで学生も見守っておりました笑
 
なんとなんと校長先生も!^ ^
暑い中お疲れ様でした!^ ^
 
そういえばこんなんもいました。
 
マスクを外すと恥ずかしいらしいです。
 
こちらもがんばっておりました。
真剣ですね。素晴らしい!
 
 
同時にドッチボールも行われていました!吉田くんがんばっております。
右の人がなんかこわいですがたのしそうです。
 
 
みんな楽しそうでよかったです!
ビンゴ大会も当たってよかったです!
ディズニーチケット、、いなよしも欲しかったです、、笑
 
 
 
お疲れ様でした!ー!
 
いなよし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by いなよし at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。