2013年10月24日

CMフェスティバル前夜祭!!

 
 
 
どーも!いなよしですー!
台風が近づいておりますねー!
みなさん気をつけてくださいね!
AO特待生.特待生選考の日程も変更されてますので
受けられる方はVAOホームページをチェックしてください^ ^
 
さて!
10/15火曜日にCMフェスティバル前夜祭が行われました!!
 
毎年来ていただいてるブーヴィェ氏!
今年も来ていただきました!
 
 
前夜祭ではブーヴィェ氏による
様々な国のCMを見比べたり、解説をしていただいたりしていただきました!!
 
 
同じ製品でも違う会社のCMだと色が違う!などなど!
 
学生もいままでとCMの見方が変わりました!と感動しておりました^ ^
 
 
CMフェスティバルは、10/26(土)
に行われます!
楽しいイベントなので皆さんも是非^ ^!
 
 
 
ブーヴィェ氏楽しい前夜祭をありがとうございました!!!
 
 
 
いなよし
 
posted by いなよし at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。