2013年11月06日

YAMAHA The 7th Music Revolution

 
 
どーも!
またまたいなよしです!
 
さて!
23歳以下のアマチュアミュージシャンのための音楽コンテスト「YAMAHA The 7th Music Revolution」の大阪ファイナルの撮影スタッフとして、放送・映画学科学生さんが行ってまいりました!
 
 
 
 
会場が大きくて学生もびっくりしておりました笑
 
こちらは、カメラ部隊!
 
 
いいですね!かっこいい!
緊張しながらも頑張ってしておりました!
こちらはスイッチング部隊!!
 
 
樋渡さんも元気に頑張っておりました。
 
 
 
お疲れ様でしたっ^ ^!!!
 
 
 
いなよし
 
 
 
posted by いなよし at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。