2013年11月09日

2013年学祭☆!!

 
 
 
毎朝毛布がいなよしを離してくれません。そんな毛布が暖かくて暖かくて、、
かわいいな毛布こんにゃろう。
 
さて!最近の稲吉はそんな感じです。
皆さんも毛布が離してくれない季節になったなぁと思いませんか?笑
 
さ!本題にはいりまーす。
 
11/1〜3学園祭でした!!!
 
 
放送映画では、夏に鳥取浦富海岸にて合宿にいって撮影してきた作品上映会を行いました!!^ ^
 
前日はみんなでスタジオに会場を作っておりました!!
照明もきちんと準備!!
そんなこんなで完成ー!!
 
 
 
当日はたくさんの方が来てくれました!
 
受付もいいー感じです!
 
大きく口を開けて受付もしてました。
 
 
こちらは上映部隊^ ^
 
 
 
みんな真剣にやりつつ楽しそうでした!
 
 
 
上映以外でも模擬店も!
こちらは二年生!去年に引き続き焼きそばを焼いておりました!
 
機材室ポッターさんももぐもぐ。
前アシスタント渡邉さんも来てくれました!たくさんもぐもぐしてくれました!ありがとうございます!
 
店番もぐもぐしてました。
 
 
球技大会に引き続き中井くんが中井ちゃんになってました。稲吉は、すれ違ったとき女の子だと思ってました!かわいい!!
 
コスプレ大会も行なっておりました!
こちらコスプレ大会出場者ではなく審査員です。素晴らしい豆とドラえもんですね☆
 
 
いなよしは、姉妹校との四校対抗カラオケ大会のリレー部門に出ておりました笑
一緒にでてくれた学生さんがとても元気で助かりました!!
こんな風にビシッと決めました!
 
会場も人が多すぎて緊張しました!
 
 
 
当日は制服を着用したんですが、、
いなよしにはもう女子高生は無理みたいです、、。無念。
 
で、な、なんと!
パフォーマンス賞と総合賞をいただきましたぁあ!!
ありがとうお米。ありがとうハーゲンダッツ。
 
校長先生より直々にいただきました!
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
他にも学生ライブ、講師ライブ、ゲストのライブ撮影、映像の切り替えも放送映画しておりました!
 
 
背中の優しい手が素晴らしいです。
 
いいですね!ビシッときまってます!!
 
 
そんなこんなで三日間に渡る学祭は無事終了しましたー!
今年も時間がなくおばけ屋敷いけず、、(°_°)
 
最終日は、みんなで反省会!
 
 
 
学生も楽しそうでなによりです!!
みなさんお疲れ様でした!!
 
 
 
最後に巨人をどーぞ☆
 
 
 
 
いなよし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by いなよし at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。