2013年11月09日

重松プロデューサーワークショップ第三回目!

 
 
どぉおおもー!!!
またまたいなよしです。
 
 
学祭ブログ更新しましたが写真まだまだあるので、
また時間があれば学祭写真
ばばっと貼りたいと思うので少々お待ちを笑
 
 
さて!
11月5日に重松プロデューサーワークショップ第三回目が行われました!!
 
 
重松プロデューサーといえば、
【僕の生きる道】【ブスの瞳に恋してる】【阪急電車】【SMAP×SMAP】
 
などを手掛けてこられました。
 
今回は、主にドラマ【ブスの瞳に恋してる】についてお話していただきました。
 
 
 
ドラマが放送されるまで作業のお話など、業界の裏話などたくさんしていただきまし
た。
 
学生は、いままで自分が思っていたことと全然違いました!一気にテレビの見方が変
わりました!と驚いていました。
 
次回もワークショップをしていただく予定で、学生もとても楽しみにしています!
 
重松プロデューサー貴重なお話ありがとうございました!
posted by いなよし at 12:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379764552

この記事へのトラックバック

石川県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 石川県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-07-31 11:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。