2013年12月19日

合同企業説明会!!

 
 
 
もーすぐクリスマスですねー!
イルミネーションが眩しいいなよしです。
 
さて!
11/30に放送映画と映像音響の合同企業説明会が行われました!^ ^
 
 
 
合同企業説明会は毎年一年の後期に行われます!一年生もここから一気に就活モードになります!
 
 
みんないつもとは雰囲気が違いますねぇ!やっぱりスーツはピシッとします!
 
まずは、全体で企業さんのお話を聞いたり業界のお話を聞いたり^ ^
 
 
いいですね!スーツ!☆
 
 
 
 
全体会が終わると各ブースごとに分かれて説明を聞きます!
 
 
今回も多くの企業さんが参加していただけました!
 
各ブースでは業界の気になっていることや、やりがいなどたくさん質問していましました。
 
 
 
 
どの企業の方ももても丁寧に学生にひとつひとつ答えていただきました!
 
 
 
一年生は12月から就活スタート!
 
みんな頑張れ!^ ^
 
 
 
 
 
 
posted by いなよし at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

