2014年03月12日

2014年卒業制作上映会☆

お久しぶりです^^;

いなよしです^^;
ずっと更新止まっておりましたすいませんん、、

さてさて!2/22(土)23(日)に行われました2013年度卒業制作上映会についてかきますっ^^!


朝から上映委員会のみんなで準備!

IMG_7590.JPG

IMG_7230.JPG

夕方まではシアターセブンでは卒業制作全作品の上映でした^^

いつのまにか受付ぬいぐるみ達が、、笑

IMG_7217.JPG

夜からは第七藝術劇場での秀作作品上映!みんなでまたまた準備!

IMG_6767.JPG

受付もいい笑顔!笑
IMG_7541.JPG

場内もたくさんのお客様が^^!!

IMG_6946.JPG

監督の舞台挨拶がありました^^
挨拶の前みんな緊張しまくっておりました笑

IMG_6453.JPGIMG_7638.JPG

もちろん舞台挨拶も撮影!!

IMG_6454.JPG

ドアマンさんもがんばっておりました^^

IMG_7671.JPG

そんなこんなで上映会2日間は無事終了しました!
ほんとにたくさんの方にきてうれしかったです!!


そして上映委員会のみんなもお疲れ様でした^^☆

IMG_7714.JPG




いなよし
posted by いなよし at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

