2014年03月16日

2014年卒業式

 
 
 
どーもぉお、いなよしですー!
 
 
3/8(土)にビジュアルアーツ専門学校大阪の卒業式が行われました。
 
 
 
みんないつもと雰囲気が違うくて、とてもかっこいい!かわいい!でした^_^
 
もちろん機材室ぽったーさんは
撮影(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
式がはじまり理事長からのお話。
 
そして校長先生のお話。
 
いなよしは裏で涙ぐんでおりました笑
 
いいお話をありがとうございます!!
 
そして卒業証書授与。
 
竹内さんかわいいです!!
 
 
 
そしてつぎは賞の発表!
 
 
放送映画学科は、和田くん!!
 
 
 
 
 
吉野くん!!
 
 
 
 
 
飯塚くん!!
 
おめでとう^_^!
 
 
そして卒業式が終わり、学校にもどり
分科会^_^!!
 
ここでは放送映画内の賞の発表でした!
 
水取くん!
 
 
 
 
 
長谷川くん!!
 
 
 
 
津野さん!
 
 
 
 
大野くん!!
 
 
 
 
そしてこちらはポッターさんといなよしから!宝田さんの似顔絵を!!!
ほんと!似てる!!!笑
 
 
 
 
そしてそして
卒業制作上映委員のみなさんにも
いなよしからプレゼントー!
みんながんばってくれましたー!
ありがとう!
 
 
 
ほんとみんな卒業おめでとうございます!
 
いなよしはこの日何度と涙ぐんだってのは内緒です笑
 
 
この二年間がんばってきたものを
これから社会で役立ててくれればなーっと思います。
 
 
 
ご卒業おめでとうございます。
 
 
いなよし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by いなよし at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。