2013年09月23日

栗塚旭さん来てくださいました!!

 
 
只今、ビジュアルアーツの試写室にて
映画【蠢動】の試写を行っております!
 
 
すると!
 
 
 
栗塚旭さんが試写に来てくださいました!!^ ^
 
栗塚旭さんとは、
 

1957年、毛利菊枝が主催する劇団くるみ座に入団。『ベニスの商人』などの舞台に出演する一方、1965年司馬遼太郎原作ドラマ『新選組血風録』(NET・現テレビ朝日)で土方歳三役を演じ、好評を博した。(原作者である司馬遼太郎から「あなたこそが土方歳三や」と言わしめた逸話も残っている)
以後1966年『われら九人の戦鬼』(同)、1967年『俺は用心棒』(同)、1970年『燃えよ剣』(同)など数々の時代劇作品に登場し、“テレビ時代劇を語る上で欠かすことの出来ない存在”と言われている。
現在も「水戸黄門」「暴れん坊将軍」などの作品にも出演、2004年には香取慎吾主演NHK大河ドラマ「新選組!」で土方歳三の兄役で出演。
2005年に女優・藤村志保と映画『二人日和』で共演し、ドイツ・フランクフルト【第5回ニッポン・コネクション】グランプリ受賞するなど映画、テレビで活躍中。
 
 
 
そんな栗塚さんから学生今の映画のお話などをしていただきました^ ^
 
 
 
栗塚さんはとても気さくでほんとにありがたいお話をしていただいて学生も感謝感謝です!!
 
放送映画学科長のとしおか先生ともツーショット!!
昔一緒にお仕事をしたことがあるとのことでした^ ^
 
 
 
今回の蠢動でも出演されています!
みなさん是非みてくださいね^ ^
 
 
いなよし

posted by いなよし at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OTODAMA2013!!

 
 
お久しぶりです!
 
さてさて!行ってまいりました!
オトダマ^ ^
 
 
泉大津で毎年開催されているイベントに今年も参加しました!!
 
 
オトダマでは撮影、映像の切り替え、切り替えを指示するのも全て学生がしております!
 
 
 
準備もがんばっておりました!!
 
途中小雨がきましたがなんとかいい天気でよかったです!^ ^
 
本番がはじまり学生も真剣にがんばっておりました!!
 
 
撮影の合間にお弁当もがっつきました!笑^ ^
 
いいですーきまってます!
 
 
本番で練習の成果がでておりました!
 
 
みんな!暑い中お疲れ様でした!^ ^
 
 
 
いなよし
 
 
posted by いなよし at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

只今OTODAMA練習中!

 
 
どーも
いきなり雨ばっかりで寒くて震えてるいなよしでーす(^∇^)
寒いですよね。ほんと
 
 
 
さて!9/7にスタッフとして参加します
OTODAMAの練習中です!
 
オトダマでは毎年カメラやスイッチングなどを学生がさせていただいております!
 
本番に向けてがんばって練習しております!
今練習では、アーティストさんの曲をかけて学生自身が舞台に立ってそれを撮影したりしてます。
 
 
 
 
ケーブルの配線もすっごい数です^ ^
 
こんな風になかよく練習しております!
 
 
 
 
あれ?言い合いでしょうか?けど顔が若干笑ってる気がしますねぇ、、
 
 
やっぱり仲良しでしたね笑^ ^
 
 
 
学生のみんな
本番に向けてがんばれー^ ^!
 
 
 
 
 
いなよし
posted by いなよし at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

夏期合宿!!

 
 
たいへん更新とまっておりました。
 
お久しぶりです!
夏バテがかなりヤバイいなよしです!
 
 
さてさて!
7月16日から18日に毎年恒例の
夏期合宿いってまいりました!
 
放送映画、映像音響、声優学科が参加しました^ ^
 
 
 
一日目!!
 
まずはバスに揺られます。
 
 
休憩場所ではアイスアイスアイス!
 
 
みんな元気です!
 
 
そして鳥取県浦富開眼に到着!!!
 
 
さっそく機材を各班運んだり準備をしたり!
 
 
 
そして一日目から撮影開始!^ ^
 
 
すごーく天気が良くて一安心!
 
 
 
 
海でももちろん撮影します^_^
 
 
ごはんは毎年おいしい!豪華!
 
 
 
ごはんを食べたらまた撮影をします。
 
 
 
 
そうして一日目は終了^ ^
 
 
 
二日目!!!
 
 
二日目も早朝から撮影^ ^
 
 
日の出がすっごくきれいなんです!
 
 
おお!いいですねぇ、キマってます!
 
 
 
二日目も着々と撮影が終了!
 
クランクアップしている班もありました!おつかれさま^ ^
 
 
 
そして三日目!
 
まだ撮影が終わってない班は
朝からがんばっていました^ ^
 
 
そしてみんなで毎年恒例!
すいか割り^ ^
 
 
割って
運ばれて
ザブーン。
たのしそうですね(^∇^)
これは吉田くんにとっての浦富感らしいです。すばらしい!
 
 
こちらもたのしそう(^∇^)ですねぇ
 
 
 
 
 
みんなでスイカ割りをした後は
きちんと機材返却!!
 
 
 
 
そしてバスに揺られて
無事帰りました!(^∇^)
 
一年生は二年生からたくさん学ぶことがあり、二年生は一年生に教えるという立場でしっかり勉強できたのではないでしょうか?^ ^
 
 
みなさんお疲れ様でした!!
 
 
 
いなよし
posted by いなよし at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

夜間照明ワークショップ!

 
 
 
7/2に
夜間照明ワークショップが行われました!!
 
 
 
一年生と二年生が両方が今回は参加^ ^
 
 
18時頃から行われたんですが、、
 
準備している間はまだ明るかったんです(⌒-⌒; )
 
 
 
 
で、だんだん暗くなって参りました!
 
暗くなったらいよいよ本格的に開始!
 
 
 
普段とは違う環境でこんなに多くの照明を使うなんてなかなか経験できないことで、学生もいっぱい勉強できたと思います^ ^
 
こちらは照明の藤野先生^ ^
丁寧に教えてもらっていますね^ ^
 
そんなこんなで撮影も順調!
 
 
あつーい中
みなさんお疲れ様でした!
 
 
 
いなよし
posted by いなよし at 09:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

重松プロデューサー特別授業第ニ回目!

 
 
 
7/1に
阪急電車、SMAP×SMAP、県庁おもてなし課などのプロデューサーをされています重松プロデューサーに特別授業をしていただきました!!!
 
 
 
前回は映画のお話を中心にしていただいたんですが、今回はテレビ番組や、ドラマの話をしていただきました^ ^
 
 
前回聞けなかったお話をたくさんしていただきました!
 
 
 
学生さんも前回と違ったお話で
いろんな現場でのお話や、
 
番組のプロデューサーのお仕事など
 
 
タレントさんのお話など!
 
たくさんお話してもらいました^ ^
 
 
 
重松プロデューサー!
ありがとうございました!
 
 
 
いなよし
posted by いなよし at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

河?直美監督 講演会!!

 
 
6/27に河P直美監督に講演会を
行っていただきました!!!
 
 
講演会ではいろんな話をしていただきました。
 
 
 
カンヌ映画祭の審査員としての
お話や、監督としてのお話、更に
恋愛のお話などもしていただきました!
 
 
 
世界3大映画祭の一つ、カンヌ国際映画祭、コンペンション部門で17年ぶりの日本人審査員に選ばれた河P直美監督。
 
 
聞き手の百々俊二校長の質問に、カンヌではどのような観点で審査が行われ、作品が選ばれていったのかについてお話していただきました。
 
 
 
 
 
日本映画に関しては、日本というマーケット内で小さく完結している現状に対して、痛烈な批評と「自分に正直に、自分のための映画を創る」ビジュアルアーツの映画制作はカンヌにもつながっていると学生さんへの励ましの言葉もいただきました。
 

 
 
 
学生からの質問にもとても気さくに答えていただき、楽しい講演会となりました!!!
 
 
 
河P監督ありがとうございました!^ ^
 
 
 
いなよし
posted by いなよし at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハイスクールライブ!!

 
 
どーも!いなよしですー!
 
 
さてさて
毎年恒例のハイスクールライブ!
 
 
高校生達が本校に来てライブを
するというものです!^ ^
高校生達も毎年楽しそうです!
 
準備からがんばっております、
三脚もこのとおり!!
 
 
で、今回も放送映画が撮影&スイッチングしてまいりました!
 
 
ん?誰かこちらをみていますね
すっごいみてます。
 
 
 
真剣ですね!
 
やらせじゃないですよー!
 
 
 
 
そして
曲に合わせながらスイッチング^ ^
 
頑張っていますねー!!
 
 
 
 
カメラも頑張っております!!
 
 
 
こんな機会がいっぱいあって
学生さんは本当に勉強ができる
環境があるなぁと思いました!^ ^
 
 
 
みなさんお疲れさまでした!!!
 
 
 
いなよし
posted by いなよし at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合評会!!

 
 
お久しぶりです!
いなよしです^ ^
 
さてさて、遅くなりました!
6/6に行われました合評会について!
 
今回は現在の二年生達が
一年生の後期に作った作品の
合評会でした^ ^
 
 
 
監督は上映後前にでて
先生方の批評を聞きます。
 
 
とても緊張していました!!
 
先生方もとても丁寧に
意見をいってくれます^ ^
 
自分の作品を批評してもらえる
のはとてもいい機会ですよね^ ^!
 
 
 
学生達も勉強になったとおもいます!
 
 
 
おつかれさまでした!!
posted by いなよし at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

ホール実習!

 
 
どーも^ ^
おひさしぶりですいなよしです^ ^
 
さてさて
6/6に音響学科さんのホール実習が
行われました!
 
 
ライブをするという実習なんですが、
それを放送映画の子たちが
撮影、スイッチングしました!
 
 
 
普段は音声をしている
二年生竹内さんもカメラをしていますね!
 
 
スイッチング、撮影を
考えます。
 
 
 
 
そして音楽にあわせて
 
撮影、スイッチングしていきます!
 
こんなふうに放送映画学科単体ではなく
他の学学科さんとコラボをよくします!
 
二年生も楽しそうでなによりです^ ^
 
 
今回もいい勉強になったのではないでしょうか?^ ^
 
 
みなさんお疲れ様でした!^ ^
 
 
 
いなよし
 
posted by いなよし at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

重松プロデューサーワークショップ!




梅雨に入ってるのか

夏になってるのか

よくわかりません!

毎日暑いですねぇ^_^;



さて!そんなこんなで

5/31(金)に「SMAP×SMAP」「阪急電車〜片道15分の恋〜」「県庁おもてなし課」

などをプロデュースされました重松プロデューサーに今回特別にワークショップをしていただきました。

 





今回は主に「阪急電車〜片道15分の恋〜」のお話を中心にしていただきました。

阪急電車の撮影中の苦労談や、たのしいお話をしてくださいました。

 





普段あまり聞けないプロデューサーのお仕事のお話もたくさんしていただきました。






学生は重松プロデューサーの話に

すごく真剣にきいておりました^ ^



ときには冗談などを交えて

お話していただきとても和気あいあいと

した雰囲気でした!!


今回は映画のお話を中心にしていただきました!



次回のワークショップでは

テレビのお話をしていただく予定です^ ^


重松プロデューサー

楽しいお話をありがとうございました!!!



いなよし




posted by いなよし at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

「はじまりのみち」原監督講演会!



おはよございます!

梅雨ですねー
すでに、湿気に負けてる稲吉です


さてさて

この間
「河童のクゥと夏休み」や「クレヨンしんちゃん」などのアニメで知られる原恵一監督に、特別講演会をしていただきました!


今回は、
はじまりのみちです。
原監督は初実写監督されました。



はじまりのみちは、
生誕100周年の木下恵介監督の
実話のお話をもとに制作されています。



講演会では
たくさんのお話をしていただきました!

撮影中の雰囲気など役者の方のお話なども!


このはじまりのみちは、
なんと二週間で撮影されたとか!




学生さんもたくさんきていただきました^ ^




講演会では学生からの質問にも答えていただきました!
ご丁寧にありがとうございます!


そして最後に

講演会が終わると、

サインをいただいちゃってました!


ご丁寧にほんとにありがとうございます!

学生さんもお話をたくさん聞いて勉強になったのではないでしょうか?^ ^


はじまりのみち
は、本日公開です!^ ^

あ!今日は映画の日ですね!



では!


いなよし
posted by いなよし at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

宇宙フェス!



さてさてーども稲吉です^ ^


どんどん暑くなってきますねー

夏ですねーあついですねー_| ̄|○


さて!
4/20に行われたました
宇宙フェスに学生がいってまいりました!

この宇宙フェスでは
体験入学も行ってました^ ^


二年生は、スイッチングをしたり


カメラをしたり!

いいですねー!

ん?なんだかこちらをすごく見ていますね!!笑



こんな感じで学生達は
丸一日頑張っておりました!!


この日体験入学にきてくれた人も
普段と違う体験入学で楽しんでもらえたのではないでしょうか?^ ^




学生さん達お疲れ様でした!^ ^!





いなよし
posted by いなよし at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渡邉監督 講演会!



お久しぶりです
アシスタント稲吉です。


更新が止まっておりました_| ̄|○

いつの間にか新学期がはじまって
1ヶ月が経ちましたね!
一年生はだんだん慣れてきたのではないでしょうか?^ ^


では早速


この間
よみがえりのレシピを監督されました
渡邉監督の講演会が本校でありました!


講演会では
予告編でもありました
撮影中のお話など

在来作物のお話を聞かせていただきました。


講演会では
学生からの質問にも丁寧に答えていただきました^ ^



お話を聞いていると
いますぐ野菜が食べたい!
という感覚になりました笑






楽しい講演会ありがとうございました!




いなよし



posted by いなよし at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

にゅ、入学式ー!

 
 
さてみなさん。
 
この間まではポカポカしてたのに
どっ!と寒くなりました。
はっきりして欲しいですね!
朝起きたら毎日びっくりです。
 
 
さ!そんな感じですが
入学式の事を書きまーす!
 
 
やって参りましたー
おなじみの中央公会堂!!
 
音響の先生ぱいだー先生もワクワクしておりました!!
 
 
アシスタントも写真を撮っていただきました^ ^
 
 
 
入学式ではみんなドキドキとした顔をしていましたー!
 
 
 
 
 
在校生から新入生への花束の贈呈も
ありました!^ ^
 
 
 
 
 
校長先生のお話や、
 
放送映画学科を卒業されました
河瀬監督もお話していただきました。
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
入学式は終了いたしましたー!
 
 
みなさん!新学期頑張ってください!
 
ってもうはじまってますが。笑
 
 
さあー!友達100人できるかな!
 
 
 
では^ ^
posted by いなよし at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

2013年卒業式!

 
 
 
皆さんどーも^ ^
 
やっと春らしくなってきましたね!
気持ちもポカポカとして
参りましたなー。うーん。
 
 
さてそんな季節ですが、
 
随分前の卒業式の事のどどっと!
書きます^ ^
 
 
 
 
おなじみの中央公会堂で行われました!
いなよしもこの時卒業生側で
座っておりました!
先生もびしっ!と並んでおられます!
 
 
式では一人一人名前を呼ばれて元気に返事をしました!^ ^
 
 
いろんな方が受賞されてました^ ^
しかし写真ありません(ーー;)
ごめんなさい!
 
さて式終了後は
パシャパシャと記念撮影ですー
いいですねー!なんか後ろにいますけど。
すんごい笑顔ですね!
河原くんと藤井さんは兄弟のように仲良くパシャり^ ^
いなよしも袴を着ちゃいましたー!
 
ん?ファンキー◯◯ベイビーズ?
みたいになってますね。
タイトルは「迫田くん」
でしょうかねー?
 
 
そして学校に帰って分科会^ ^
 
ここでは一人一人卒業証書をいただきました!
 
卒業制作の賞なども
受賞式をしました^ ^
 
 
 
分科会終了後は渡邉さんとも写真をとりました!^ ^
 
 
 
こうして2013年度卒業式は終了しました。
 
皆さんとても濃い二年間だったのではないでしょうか?私とっては、すっごく濃くて濃くて。
ビジュアルアーツで学んだ二年間を時々思い出してがんばってほしいですね^ ^みんな!がんばれ!
 
 
 
では!^ ^
posted by いなよし at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

卒業制作上映会が行われました!!



更新がピタッと止まっておりました!

という事で新アシスタント稲吉ですー!!
宜しくお願いします^^

早速ですが2/23.24.25 に行われました卒業制作上映会の
事についてかきまーす^^

上映会は全て学生がしてくれました!

シアターセブンでは、卒業制作全作品上映。
第七藝術劇場では、秀作作品上映会。
3日間を通して、全38作品の卒業制作を上映しました^^

2/23第七藝術劇場!! 

P2240736.JPG

看板もかわいいですねー^^
P2230624.JPG

受付もスーツでびしっと!しておりましたー

P2230697.JPG

いい笑顔ですねー!!
P2230634.JPG

場内も人でいっぱいでした!

P2240844.JPG

監督達は、
挨拶緊張しておりましたー^^
ばっちり決まっていましたよ−!

一日目はこんな感じでした!

2/24.2/25シアターセブン!

P2240760.JPG

この日もいい笑顔で受付しておりました!

P2240752.JPG
いい立ち姿ですね!

P2250955.JPG
記録もしていました^^
P2240764.JPG

機材室中野さんも楽しそうですねー!

この日も場内は満席でした!
皆さんありがとうございます!^^

P2240832.JPG




上映会にはホントたくさんの方に来ていただきました!
有難うございます^^



そして卒制委員の皆さんおつかれさまでした^^


来年もがんばります^^





最後に前アシスタントのわたなべさんの
うっとり写真をどーぞー!!


P2240750.JPG

































posted by いなよし at 20:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

卒業制作審査会が行われました!


放送映画アシスタント渡邉ですー

今年度の卒業制作審査会が
1月22日(火)〜24日(木)の3日間で
行われました!!

今年度の卒業制作でも
映画、ドラマ、バラエティ、ドキュメンタリー、実験映画など
様々なジャンルの作品、全34本が審査にかかりました。

各監督たちも緊張の面持ちで
真剣に先生方からの批評を受けておりました!


コピー 〜 P1040231.JPG コピー 〜 P1040254.JPG

コピー 〜 P1040303.JPG コピー 〜 P1040291.JPG

コピー 〜 P1040274.JPG コピー 〜 P1040322.JPG

コピー 〜 P1040342.JPG コピー 〜 P1040331.JPG

コピー 〜 P1040347.JPG コピー 〜 P1040309.JPG


なにはともあれ、2年生のみなさん
最後の作品制作、お疲れさまでした〜



さて!!!!
この、卒業制作が皆さんに見ていただける機会があります!!


今年も実施致します!
2012年度卒業制作作品上映会!!!!!


日程 2月23日(土)〜25日(月)

【卒業制作選抜作品上映会】
2月23日(土)・24日(日)
時間 20:40〜23:00(予定)
場所 第七藝術劇場

【卒業制作全作上映会】
2月23日(土)・24日(日)
時間 12:30〜20:00(予定)
場所 シアターセブン


只今、上映会スタッフが奮闘しながら準備に勤しんでます!
このブログでも様子を順次アップしていきますー!
たくさんの方のご来場をお待ちしておりますー!!!




posted by いなよし at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

小谷忠典監督講演会!!


こんにちはー
放送映画アシスタントわたなべですー

もうすぐクリスマスですよ
街中に溢れる煌びやかなイルミネーションやクリスマスソング、、
眩しい、、眩しいよ、、
眩しくてもうマヤ文明の地球滅亡を信じてしまいそうですよ!!!!!




さて!

12月6日(木)に本校放送映画学科卒業生、
小谷忠典監督の講演会が行われましたー!

P1040116.JPG



小谷監督は、今年の夏合宿でも講師としてご参加頂き、
学生からも馴染み深い卒業生のお1人!!



今回は新作、ドキュメンタリー映画「100万回生きたねこ」の
大阪公開記念として講演会を行っていただきました!

P1040121.JPG P1040162.JPG

P1040167.JPG



今回の講座では小谷監督の前作「LINE」の上映後
小谷監督とプロデューサーの大澤一生さんをお招きし、
新作「100万回生きたねこ」、今回上映した「LINE」についての製作秘話や
小谷監督の映画へのこだわり、大澤さんのプロデューサーという仕事について、
また、監督とプロデューサーという関係の垣根や考え方など、
様々な興味深いお話をしていただきました。



卒業後も作品を作り続け、活躍する先輩の姿に
学生も作品に対する制作意欲が一層湧いているようでした。






学生からも、ドキュメンタリーの撮影方や
作品の到着点とは、、?など質問が飛びました
P1040154.JPG








P1040190.JPG P1040193.JPG
講演後は、小谷監督のサイン会状態!!
女子たちはが心なしか表情がニヤニヤしておりました






そして監督はドバイ国際映画祭ドキュメンタリー部門出品のために
慌しくドバイへと旅立たれていかれました・・・!







小谷忠典監督、大澤一生プロデューサー、
ありがとうございました!!!
P1040202.JPG









そんな渡邉もちゃっかり2ショットを撮っていただきましたよ!!
P1040205.JPG
どーーーーーーん!








ドキュメンタリー映画「100万回生きたねこ」は
大阪では梅田ガーデンシネマにに1月5日(土)より公開です!!

100万回ねこ.JPG
HP ⇒ http://www.100neko.jp

初日には小谷監督の挨拶もありますのでぜひーーーー!!!





posted by いなよし at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

合同企業説明会!!


どーもー
放送映画アシスタント渡邉ですー



さて今回は、
12月1日に行われた関西映像プロダクション合同企業説明会の模様を〜!

今年で10回目を迎えるこの合同企業説明会。
今年も多くの映像プロダクションの方々にお越し頂き、
実際の現場での仕事内容、どんな人材が求められているか、映像業界の未来など
様々なお話を聞くことができました!!


P1040050.JPG

P1040062.JPG
まずは全体で業界についてのお話などを聞き、




各企業の方の自己紹介。



昨年に引き続き、卒業生の姿も!!!
P1040055.JPG P1040078.JPG

だいぶ垢抜けて業界人っぽくなってた力久さん(左)と、
東京色にも染められず全く変わっていなかったおおてきさん(右)




企業の個別ブースでは、各企業の特色や仕事内容などを
詳しく説明して頂きました!
P1040064.JPG P1040071.JPG

P1040074.JPG P1040104.JPG
学生も、積極的に質問などを投げかけておりました!



スーツ姿でいつもよりパリッとしてますね!!
P1040097.JPG



実際の業界の仕事や、求められる人材とは、と
学生にとって就職意欲の沸きたてられる企業説明会と
なったようですーー


お越しいただいた企業の皆さん、
どうもありがとうございました!!!!




posted by いなよし at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

